こんにちは!株式会社HKです。
弊社は、福岡県京都郡や北九州市を含めた全国各地で、足場工事や仮設足場工事、解体工事などを承っている建設会社です。

求人募集

ただいま弊社では、解体工事に携わっていただける現場スタッフを募集しています。

解体工事の仕事は、ただ単に建物を壊すだけの仕事ではありません。
建物のスタートラインをつくるお仕事でもあります。
地域の活性化に貢献する仕事に携わって、皆さまも充実した日々を過ごしませんか?
仕事量豊富な安定企業なので、長く安心して働けます。

【経験不問】
ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
■足場工事、解体工事に興味のある未経験者の方
■経験ゼロから一流の鳶を目指したい方
■経験を活かして新しい現場で活躍したい方
■経験を積んで、よりステップアップを目指したい方
このような方、大歓迎です!

また、弊社では子育て中のパパ・ママも応援しております。
子育て中の方でも無理なく仕事を続けていただけるよう、勤務環境の整備に力を入れています。
小さいお子さまがいるからと働くことをあきらめていた方も、どうぞ安心してご応募ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする