こんにちは!福岡県京都郡苅田町の株式会社HKです。
弊社は、福岡県北九州市や福岡県行橋市をはじめ全国各地で、仮設足場工事・足場工事・解体工事などを手掛けております。

まだ日中は暖かく過ごしやすい日が続きますが、朝晩は寒さが厳しくなってきましたね。
さて、求職者さまの中には、足場工事にチャレンジをお考えの方もいらっしゃるかと思います。
今回は、そんな求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信したいと思います。
弊社求人をご検討中の求職者さまは、ぜひご覧ください!

向上心があればぜひ飛び込んできてください!


弊社では、ただいま一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集しております。
入社後は、足場工事や解体工事、プラント工事や土木工事などに携わっていただきます。
足場工事のお仕事と聞くと、どんなイメージを持たれますか?
足場工事は、建物を建設するにあたって、工事対象物の外周を囲うように足場を組み立てるお仕事です。
設置する足場の品質によって、その後の工程の円滑な進行に大きく関わってきます。
そのため、安全性や作業のしやすさなどを考慮した足場を組み立てなければなりません。
責任が大きい仕事ですが、その分得られる充実感は格別です!

また、建物の建設が完了すれば、足場の解体も行います。
足場工事のお仕事をするにあたって、技術や知識は必要となってきますが、全くの未経験からでもチャレンジできるお仕事です!
仕事に必要な知識や技術は、働きながら着実に身に付けていただけますのでご安心ください。
先輩スタッフもあなたが一人前になれるように、丁寧にサポートいたします!
足場工事のお仕事は男性のイメージが強いかと思いますが、弊社では女性の方からのご応募も大歓迎です!
シングルマザーで頑張っていらっしゃる方でも無理なく続けていただけるように、勤務環境の整備には力を入れております。
お子さまの授業参観や急な看病といった事情にも柔軟に対応可能です!
諸手当や保険・福利厚生等も充実させ、皆さまが長く働きやすい環境を整えてお迎えしております。

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、求人情ページにて、詳細をご覧いただければと思います。
お気軽にご応募ください!
皆さまと面接でお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする