この度はホームページをご覧いただきありがとうございます。
弊社では、営業やセールスなどの電話やメールをいただくことが多く、業務に支障がでて大変迷惑をしております。

セールスは、いっさいお断り!

再三お断りをしているにも関わらず、同じ会社からご連絡をいただくこともございます。
弊社では、電話・メール・FAXなどの営業やセールスはすべてお断りしております。

下記以外にも営業・セールス類はすべてお断りいたします
◇SEO対策やインターネットによる販促・広告宣伝のご案内
◇ホームページの制作や運営・管理のご案内
◇インターネット・電話の割引サービスのご案内
◇雑誌や新聞広告など有料の広告のご提案
◇求人広告のご案内

迷惑行為に対して、法的措置を含めた対応を検討

社会通念上、迷惑・悪質と判断した場合、法的措置を含めた対応を検討させていただきます。

弊社では、営業・セールスなどのお電話をいただいた際、「どちらのホームページを閲覧いただきお電話をいただいたのか」など、簡単な調査をさせていただいております。
大変お手数ではございますが、ご協力の程よろしくお願いします。

お互い無駄な時間を過ごさないためにも、営業・セールスのお電話はご遠慮くださるようお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする