こんにちは!株式会社HKです。
弊社は福岡県京都郡や北九州市を含めた全国各地で、足場工事や仮設足場工事、解体工事などを承っている建設会社です。

秋も深まり、すっかり日足が短くなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社が行なっている解体工事についてご紹介いたします!

株式会社HKの解体工事


『解体工事』というと、建物をただ壊すだけの工事だというイメージをおもちの方も多いのではないでしょうか?
しかし、実際は異なります。
解体工事前には現場調査を行ない、適正な施工プランを練り、近隣の方々へのご挨拶を行なうなど、解体工事以外にもさまざまな業務を担っております。
弊社では、どの業務においても誠心誠意取り組ませていただいております。
特に近隣の方々へのご挨拶等のサポート体制には注力しており、施工中のトラブルを未然に防いでおります。

北九州市・行橋市の解体工事は弊社にお任せ!

北九州市・行橋市での解体工事をご検討でしたら、ぜひ弊社にご相談ください!
外構解体などにも対応いたします。
まずはお気軽にお問い合わせを♪

最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする