こんにちは!株式会社HKです。
弊社は、福岡県京都郡や北九州市を含めた全国各地で、足場工事や仮設足場工事、解体工事などを承っている建設会社です。

アパート解体・空き家解体はお任せください!

こんなお悩みありませんか?

「解体工事を依頼したいけれど周辺環境への影響が心配」
「近隣住民の方への対応もきちんとしてくれる会社を探している」
解体工事で多いお悩みですよね。
新たに土地を活用するためには、解体工事が不可欠です。
にもかかわらず解体工事をためらう方がいるのは、周辺環境への影響の懸念があるのかもしれません。
弊社はそんな皆さまのご不安を把握して、きちんと対応いたします。

 

周辺環境への配慮を徹底!

弊社は、粉塵や騒音などの対策を徹底しています。
しっかりとした養生、散水などを行うのはもちろんのこと、現場に合わせた解体方法を選択して、周辺環境への影響を最小限に抑えています。

 

近隣住民の皆さまへのご挨拶も万全

近隣住民の皆さまへのご挨拶も万全です。
ご依頼主さまと近隣住民の皆さまのお付き合いは、解体工事の後もずっと続きます。
ですから信頼関係を壊さないためにも、きちんとご挨拶して皆さまにご理解いただけるように努めています。
安心して解体工事をご依頼いただける環境づくりに力を入れています。

 

各種解体工事は弊社まで!

弊社には安心のサポート体制があるから安心です。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする