こんにちは!
福岡県京都郡を拠点に福岡県をはじめとした全国各地で、各種足場工事を請け負っております株式会社HKです。

各種足場工事承ります!

弊社は、平成28年に設立したばかりの若い会社ですが、約20年の業歴をもつベテランが代表を務めています。

弊社の魅力は、持ち前の高い技術力と迅速な施工スピードです!
これにより、多くの依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

◎足場工事
足場はほかの作業員たちの通路となり作業場ともなります。安全をしっかり確保しつつ、慎重かつ迅速に、作業しやすい足場を作ってまいります。

◎解体工事
RC解体、木造解体、鉄骨解体など建物によって最適な方法で、近隣環境へ充分考慮しながら、安全に行ってまいります。

◎プラント工事
プラント工事に伴う足場の設置や、鍛冶工事を自社で対応しております。

◎一般土木工事
道路、上下水道、公園や河川といった各種公共施設における土木工事を行なっております。

どの工事も、長年の実績と確かな技術力を活かし、高い品質の施工をお約束いたします。

ご依頼があれば、全国各地へ出張いたしますので、遠方の企業さまもお気軽にお問合せください。

~求人募集~

また弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフも募集しております。

経験・未経験・性別問わず、積極的に採用中!

・資格取得支援制度でステップアップを目指す方
・鳶として活躍の場を広げたい方   大歓迎です!!

お子さまの授業参観や急な看病にも柔軟に対応いたしますので、ご安心ください。

たくさんの皆さまのご応募をお待ちいたしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする