こんにちは!
福岡県京都郡を拠点に福岡県をはじめとした全国各地で、各種足場工事を請け負っております株式会社HKです。

弊社では、高い技術力と迅速な施工スピードを武器に、多くの建物の足場建設に携わっております。

■このようなお困りごとはご相談ください

構造上、足場工事は難しいのでは?
・この足場工事の見積もりがどれくらいになるか相談したい
・実績豊富な業者に足場工事を相談したい

例えば、高層建築物・橋梁工事のように足場を地面の上に組み立てることが不可能な高所作業の際に組む足場に「吊り足場」があります。
「吊り足場」は、空中で水平方向に組み立てていきます。
ほかの足場に比べて、スピーディーに組める一方、安全面ではほかの足場よりもいっそう注意が必要となります。

足場を組み立てる際には、万全の対策を取って作業を行なっていきますが、万一が起こってはいけません。
弊社なら、このような「吊り足場」の設置も、長年の実績と確かな技術力を活かし、安全に高い品質で迅速な施工をお約束いたします。
北九州市からはもちろん、日本全国各地からのご依頼も承ります。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする