こんにちは!
福岡県京都郡を拠点に福岡県をはじめとした全国各地で、各種足場工事を請け負っております株式会社HKです。
桜の花が綺麗に咲き、すっかり春らしくなりました。
朝晩は冷え込む日が多いので、皆様お体にはお気をつけ下さい。

さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

■足場工事

【足場って何?】
高所作業を可能にするための作業場の事を足場と言います。
建物を建設するにあたり、一番最初に現場に入り、工事対象物の外周を囲うようにこの「足場」を組み立てます。
足場は他の作業員たちの通路となり、作業場となりますので、建物作りをスタートさせるうえで必ず必要となるのです。
◎安全性
◎作業のしやすさ
等を考慮した上で、責任をもって施工を致します。
建物の建設が完了すれば足場の解体に入ります。
安全かつスピーディーな施工をご提供致しますので、足場工事の事でしたら是非弊社にお任せ頂ければと思います。
お気軽にお問い合わせください。

■求人募集

また、現在弊社では新たな仲間も募集しております。
◎経験不問!
◎女性も歓迎!
◎楽しいイベントも有り!
◎日雇い労働者も募集中!
◎充実の諸手当!
上記の他にも弊社働く魅力はたくさんございます。
ご興味頂ける方は是非求人情報のページより詳細情報をご覧ください。
たくさんのご応募おまちしております!


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする