こんにちは!
福岡県京都郡を拠点に福岡県をはじめとした全国各地で、各種足場工事を請け負っております株式会社HKです。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
募集職種は
・現場スタッフ
・軽作業スタッフ
になります。
現場スタッフにお任せするのは足場工事・解体工事・プラント工事・土木工事に携わるお仕事です。
軽作業スタッフにお任せするのは、建設現場の後片付け等の軽作業になります。
◎未経験者も歓迎!
経験者・未経験者共に歓迎致します。
未経験の方は、手に職をつけるチャンスになるかと存じます。
是非弊社で一から学び、一人前へと成長していってください。
◎女性スタッフも活躍中!~女性スタッフ歓迎~
弊社では女性スタッフも活躍中です。
女性スタッフも大歓迎しておりますので、ぜひご応募ください。
女性でも無理なく仕事を続けられるように、勤務環境の整備にも力を入れております。
◎待遇

給与 日給:7,000円スタート (試用期間3ヵ月)
経験・能力によって随時昇給します。
諸手当 ■残業手当
■早出手当
■夜勤手当
■家族手当(例)奥様お一人、お子様お一人 2,000円/月支給
■職長手当
■運転手手当
■皆勤手当
■出張手当
※遠方などへの移動中の時間に対しても手当てがつきます。
昇給・寸志 昇給:随時
寸志:年2回
休日・休暇等 ■日曜日
■GW
■夏季休暇
■年末年始
■他
保険・福利厚生等 ■雇用保険
■社会保険完備
■社員寮完備

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

■新規ご依頼承ります!

弊社では随時新規のお仕事のご依頼も承っております。

◎足場工事
◎解体工事
◎プラント工事
◎一般土木工事
上記工事の事でしたら、弊社にお任せください。
約20年にのぼる業歴のなかで培った技術力を活かし、スピーディーな施工で現場のスムーズな進行に貢献いたします。
遠方からのご相談も大歓迎です。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする