こんにちは!
福岡県京都郡を拠点に福岡県をはじめとした全国各地で、各種足場工事を請け負っております株式会社HKです。

今回は求人情報のお知らせです。

男女ともに活躍中!足場工事スタッフ募集中!

弊社ではただいま、足場工事の現場スタッフの求人募集を行なっております。
経験者だけでなく、未経験者も歓迎します。
また弊社では女性スタッフも活躍しており、お子様の授業参観や急な看病なども柔軟にご対応が可能ですので、女性の方もお気軽にご応募ください。

主な業務内容

■足場工事
■解体工事
■プラント工事
■土木工事

未経験の方もご安心ください!先輩スタッフがイチから丁寧に指導いたします。
また業務に必要な資格を弊社負担で取得できる支援制度もご用意しております。

各種保険や諸手当など福利厚生もバッチリ完備しております。
また飲み会やBBQなど社内イベントも豊富ですので、すぐに馴染んでいただけます。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
みなさまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする