こんにちは!
株式会社HKです。
福岡県京都郡に拠点を置き、足場工事や解体工事、プラント工事、一般土木工事を行っております。
行橋市・北九州市など福岡県から日本全国まで対応可能です。
現在弊社では、現場スタッフを募集しております。
今回は「豊富な知識・スキルが身につく!株式会社HKが手掛ける足場工事とは?」をテーマに、弊社の業務についてお話しいたします。
弊社の求人に興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

弊社の足場工事は多種多様

足場工事
弊社は、さまざまな現場で活用される足場を設置・解体する専門の会社です。
足場工事は、現場の状況や作業内容によって最適なものを選択する必要があります。
弊社では、次のような種類の足場工事を行っています。

吊り足場

吊り足場とは、名前の通り吊り下げられた足場のことです。
吊り足場は、地面に支柱を立てる必要がないため、狭いスペースや通行量の多い場所でも使用できます。
また、高さや角度を自由に調整できるため、複雑な形状の建物にも対応できます。

くさび式足場

くさび式足場とは、手摺や筋交などを支柱の緊結部にくさびで緊結する足場のことです。
くさび式足場は、ハンマーひとつで簡単に組み立てられ、部材の種類も少ないため、コストや時間を節約できます。
また、部材の強度や耐久性も高いため、安定した作業環境を提供できます。

枠組足場

枠組足場とは、ジャッキ・筋交・鋼製布板などの部材を組み立てる足場です。
枠組足場は、組み立てや解体が容易で、作業効率が高まります。
また、部材の接合部分がしっかり固定されているため、安全性や耐震性も高くなります。

移動式足場

移動式足場とは、車輪付きの移動させられる足場です。
移動式足場は、作業範囲を変更する際に手動で移動できるため、柔軟に対応できます。
また、地面に支柱を立てる必要がないため、地盤や地下施設への影響も少なくなります。

【求人】未経験歓迎!足場鳶募集中!

RECRUIT
現在弊社では、現場スタッフを積極的に採用しております。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です。
教育体制が整っており、豊富な知識やスキルが身につけられます。
また、女性スタッフも活躍しており、家事・子育てとの両立も可能です。
足場工事に興味がある方、チャレンジ精神がある方、ぜひご応募ください。

足場工事はお任せください

弊社は、行橋市や北九州市など福岡県内を中心に全国で活動する足場工事業者です。
解体工事や新築工事など、どんな現場でも最適な足場を提供します。
弊社は、足場工事のプロフェッショナルとして、お客様のニーズに応えることをモットーにしています。
足場工事のご相談やご依頼は、弊社までご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする