はじめまして! 株式会社HKです。
弊社は、福岡県京都郡苅田町を拠点に、全国で足場工事、解体工事などを手がける建設会社です。

稼げる鳶職!求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる足場工事スタッフを募集しています。
あなたも高収入を得ることができる足場工として活躍してみませんか。

弊社の仕事は、建築現場における足場づくりです。
福岡県全域を中心に足場の施工を行います。
高い技術力と安全で迅速な施工スピードが、多くの依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

意欲・向上心溢れる方、大歓迎♪

「もっと今以上に稼ぎたい」
「資格をもっと獲得したい」
という意欲のある経験者、大歓迎!
あなたがこれまで培ってきた技術や経験を活かして弊社で活躍しませんか。
もちろん、能力に応じて優遇いたします。

「一生モノの技術を身につけたい」
「鳶職にあこがれる」
という未経験者も大歓迎!
未経験者の方には、先輩職人がしっかりと技術を伝授いたします。
会社が費用を全額負担する資格取得支援制度も設けております。
働きながら技術と資格の両方を手にしていただくことが可能です。

シングルマザーの方も働きやすい職場です。
鳶としてスキルアップしたい方も、足場工事をはじめたい方も、活躍できる現場で一緒に働きましょう!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする