はじめまして! 株式会社HKです。
弊社は、福岡県京都郡苅田町を拠点に、足場工事や解体工事などを手掛ける建設会社です。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

女性の方も活躍できる職場です!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆さまには、頼れる先輩スタッフが一つひとつ丁寧に指導いたします他、資格取得支援制度も備えておりますので、どうぞご安心ください。

女性の方からのご応募も大歓迎です!
シングルマザーとして頑張っていらっしゃる方には、お子様の都合に合わせて柔軟に対応いたします。
女性の方も活躍できるよう、勤務環境の整備に力を入れています。

スタッフ同士仲が良く、豊富な社内行事を設けております。
馴染めるかどうか不安という方も、ぜひお気軽にご応募ください。

私たちと一緒に現場で切磋琢磨しませんか?

・家族手当
・出張手当
・寸志年2回
など働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
北九州市など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする