こんにちは!株式会社HKです。
弊社は福岡県京都郡や北九州市など福岡県各地をはじめ全国で活動しており、さまざまな足場工事や解体工事、プラント工事を請け負っています。

ただいま弊社では、足場工事、解体工事、土木工事に携わっていただける施工スタッフを募集しています。
建設業界未経験者でもOK!
未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
また業務に必要な資格取得の際には、会社が費用を全額負担いたします。
働きながら、技術も資格も手に入れるチャンスです!

経験者の方は、これまで培ってきた経験や技術を活かすチャンスです!

もちろん、能力に応じて優遇いたします。

弊社では、女性の方も大歓迎!
シングルマザーで頑張っていらっしゃる方もしっかりとサポートいたします。
お子さまの授業参観や急な看病といった事情があれば柔軟に対応いたします。
弊社では、女性の方でも無理なく仕事が続けられるような勤務環境の整備に力を入れているので、安心してご応募ください。

新しい職場を検討する際、気になるのは、職場の雰囲気ではないでしょうか。
弊社では、飲み会やBBQなど社内行事が豊富です。
各種イベントを通じて、従業員同士が仲良くなっているので、初めての方でもすぐに馴染んでいただけることと思います。

弊社は全国に多数の現場をもっているため仕事量も豊富です。

安定して長く働いていただけます。
もちろん、充実した給与体制、福利厚生でお迎えいたします。
アットホームな雰囲気のなかで、やりがいのある仕事にチャレンジしませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする