こんにちは!株式会社HKです。
弊社は福岡県京都郡や北九州市など福岡県各地をはじめ全国で活動しており、さまざまな足場工事や解体工事、プラント工事を請け負っています。
平成28年に設立したばかりの若い会社ですが、業歴約20年の代表を筆頭に凄腕スタッフと共に持ち前の高い技術力と迅速な施工スピードで、多くのご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

ここで、弊社の「法面足場」をご紹介いたします!

法面足場とは?

法面とは、切土や盛土により作られる人工的な斜面のこと。
斜面崩壊や地すべりなど土砂災害の拡大防止を目的として施工することが多いのが法面工事です。工事にあたり足場を組みますが、水平でない地面の中でもとくに法面のような傾斜の強い斜面は足場工事にとって大敵の一つといえます。

足場はほかの作業員たちの通路となり、作業場ともなります。建物づくりをスタートさせるうえでまず必要となるのが足場鳶による足場づくりなのです。その後の工程の円滑な進行に大きく関わるため、安全性や作業のしやすさなどを考慮しなければなりません。高所での作業も多いため、安全をしっかりと確保し、慎重かつ迅速に進めていきます。

弊社の約20年にのぼる業歴のなかで培った技術力を活かし、スピーディーかつ高品質な施工で現場のスムーズな進行に貢献いたしますのでご安心ください。
どんな難しい場所の足場でも現場により最適なご提案をいたします。

法面足場のご用命は弊社にお任せください!

遠方の企業さまでもご依頼があれば全国各地へ出張いたしますのでご依頼、ご相談もどうぞお気軽に株式会社HKまでお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※営業電話お断り