こんにちは!福岡県京都郡の株式会社HKです。
弊社は福岡県京都郡を拠点に、全国各地で足場工事、解体工事、プラント工事、一般土木工事を承っております。

ただいま、弊社では一緒に働いてくださるスタッフを募集しております!

一生ものの技術を身につけませんか?

性別・年齢問いません!
業務内容としてはビルや商業施設での施工のみならず、民間、一般宅での足場工事も行っております。
必要なのはやる気と素直に業務に取り組んでくれる姿勢のみです!
男性スタッフはもちろん、女性スタッフも足場工事で大活躍しております。
シングルマザーの方にはお子さまの授業参観や急な看病にも柔軟に対応できるように環境を整えておりますので、ご安心ください!

未経験者も歓迎!
業歴約20年の代表の元で経験を積んだ先輩たちが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
業務に必要な資格は取得費用を弊社が負担する「資格取得支援制度」を設けておりますので、ご自身をスキルアップを目指していただけます!

アットホームな環境づくり心がっております!
飲み会やBBQなどの社内行事を多く開催しているので在籍スタッフはみんな仲がいいです。
工事の現場ではチームワークは欠かせませんので、常日頃から高められるよう心がけております!

全国での現場経験のある弊社で一緒に切磋琢磨しませんか?

詳しくは求人情報ページよりご覧ください!

下請けさま・協力会社さまを募集しております!

現在、株式会社HKは業務拡大を見据えて足場工事・解体工事など各種工事の下請けさま・協力会社さまを募集しております。
詳しくはこちらからお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする