こんにちは!
株式会社HKです。
弊社は福岡県京都郡苅田町に拠点を置き、全国のお客様に対して足場工事や解体工事を提供しております。
今回の記事では、地域社会へ貢献している解体工事の意義や、弊社が重視している安全管理などについてお話しします。

環境に配慮した解体工事の意義

解体工事
解体工事は、建設の背後にある「終わり」を支える重要な役割を果たしています。
廃棄物の適切な処分から、再利用可能な資材の選別・再生に至るまで、環境への配慮が不可欠です。
弊社は、最新の技術を駆使し、環境に優しい解体を目指して日々努力しております。
例えば、解体作業中に発生するダストの制御や騒音の低減は、地域住民の生活快適性を保つために不可欠です。
また、リサイクル可能な材料を選び出し、廃棄物の削減につなげる取り組みは、地球環境保護に大きく寄与しています。

プロレベルでの安全管理

安全は解体工事において最も重要な要素の一つです。
弊社では、高いレベルの安全管理を徹底しております。
専門のスタッフが常に現場監督を行い、安全に関する最新の知識を現場スタッフに伝達し、さらに日々の業務での安全教育を実施しています。
こうした取り組みは、工事中の怪我や事故を極力避け、お客様にも周辺の住民にも安心していただくためには欠かせません。

解体工事の技術力で社会に貢献

解体工事の分野では、技術力が直接的に社会貢献につながると言っても過言ではありません。
弊社が北九州市、行橋市をはじめとする全国で施工している解体工事では、厳しい基準を満たすだけでなく、地域のニーズに応える工夫を凝らしています。
これにより、弊社は安全かつ迅速に解体工事を行い、その地域の新たな歴史を築くお手伝いをしています。

足場工事・解体工事を手掛ける新メンバーを募集!

パズルのピース
私たちと一緒に、全国の様々なプロジェクトに関わるチャンスを掴みませんか?
現在、株式会社HKでは行橋市での足場工事や北九州市での解体工事を担う新しいスタッフを求人募集しています。
協力的な雰囲気の中で技術を磨き、一緒に成長を遂げましょう。
ご興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

全国で足場工事・解体工事はお任せください!

弊社はお客様の安全と満足を第一に考え、足場工事と解体工事の分野で全国のお客様をサポートしております。
ご相談やご依頼は、いつでもお問い合わせフォームから承っております。
あなたの地域社会に貢献する施工を、心を込めて提供いたしますので是非お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする