こんにちは!
株式会社HKです。
福岡県京都郡苅田町に拠点を置く弊社は、高い技術力と迅速な対応でお客様の足場工事や解体工事のご要望に全国規模で応えております。
本記事では、職人としての成長を目指し、自己実現の道を歩む方々へ向けた情報をお届けしますので、是非最後までご覧ください。

熟練技術で独立を目指す

足場工事
足場の組立てや解体は、我々の生活環境を支える重要な仕事です。
株式会社HKでは、一人前の職人を目指す方々に対して、基礎から専門技術まで体系的に学べる環境を提供しています。
行橋市や北九州市といった地域に根差し、あらゆる現場で求められる高度な技術力を習得することで、将来的に独立を目指す夢も叶えることが可能です。
進化し続ける建築業界においては、日々の経験が自己実現への階段となります。

資格取得とキャリアアップの支援体制

株式会社HKでは、従業員のキャリアアップを全力で支援します。
資格取得のための教育プログラムや勉強会を定期的に開催し、個々のステップアップを後押ししています。
弊社で培った経験と資格が、お客様に安全で快適な生活空間を提供するための基礎となり、それが再び自分自身の市場価値を高めることに繋がります。
足場工事や解体工事といった仕事は、高度な専門性と責任を要するため、スキルアップした従業員は業界内で高く評価されるでしょう。

仕事の魅力と自己成長の関係

仕事を通じた自己成長は、私たちにとって何にも代え難い喜びです。
日々の業務の中で出会う様々な課題に立ち向かい、解決する過程で得られる経験は、自信へと変わります。
弊社では求人を通じて新たなスタッフを集め、共に成長し続けるチームを築いています。
福岡県を中心に全国の多様なプロジェクトに関わることで、自分自身の視野を広げ、新たな技能を習得するチャンスが増えるのです。

新しい時代の足場工事を創造しませんか?

STEP
現在、株式会社HKでは、足場工事や解体工事部門で活躍してくれる新たな仲間を求人募集中です。
一緒に働くことで得られる経験は、あなたの職人人生の大きな糧となるでしょう。
やる気がある方、この業界でキャリアを築きたい方、ご応募を心よりお待ちしております。
詳細は求人応募フォームをご覧ください。

足場工事と解体工事は私たちにお任せください!

株式会社HKは全国各地で足場工事や解体工事に対応しております。
安全第一に最高の技術でお客様のニーズに応えることをモットーにしております。
心地よい空間づくりをお考えのお客様、どのようなご相談もお待ちしておりますので、ぜひお問い合わせフォームよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする