こんにちは!株式会社HKです!
雲の晴れ間の青空も懐かしく、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、足場工事・解体工事のご依頼をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

スピーディーな施工とスムーズな進行!

弊社は、
■吊り足場
■移動式足場
■先行足場
■枠組足場
■単管足場
■くさび式足場
などさまざまな足場工事に対応し、現場に合わせて最適なご提案を行い、安全をしっかりと確保したうえで、慎重かつ迅速に進めてまいります。

解体工事に関しても、
■RC解体
■木造解体
■鉄骨解体
に対応!
近隣環境への負担を考え、丁寧な施工を行います。

「施工実績が豊富な業者に解体工事を依頼したい」
「多彩な足場工事に対応できる業者はないかな?」
といったご要望やご質問は、ぜひ弊社にご相談ください!
多くのお客さまにご対応してきたノウハウと技術を活かし、ご満足いただける施工をお届けいたします。
福岡県京都郡を拠点に北九州市から福岡県また全国各地にご対応しておりますので、お気軽にお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする