こんにちは!株式会社HKです。
弊社は福岡県京都郡や北九州市など福岡県各地をはじめ全国で活動しており、さまざまな足場工事や解体工事、プラント工事を請け負っています。

求人募集

ただいま弊社では、足場組立に携わっていただける仲間を募集しています。
入社後は、改修工事足場、仮囲い工事などの現場に携わっていただきます。

・足場の組立て等作業主任者
・鉄骨組立て等作業主任者
などの資格をおもちの即戦力人材を募集しています。

あなたがこれまで培ってきた技術と経験を活かして、弊社で活躍しませんか。
あなたの能力を活かせる職場です。
現場は全国各地にあるので、全国を股に掛けたご活躍を期待しています。

建設業界未経験者の方も同時募集しています。
女性の方からのご応募も大歓迎です!
初めての方には、一から技術を丁寧にお教えいたします。
経験ゼロから、プロを目指していただくチャンスです!

弊社では、働くスタッフをさまざまな角度から応援しています!

【弊社のおすすめポイントをご紹介】

・会社が費用を全額負担する資格取得支援制度で、あなたのステップアップを応援します。
・シングルマザーで頑張っていらっしゃる方、急病やお子さまの学校行事などに柔軟に対応し、子育てと仕事の両立を応援します。
・飲み会やBBQなどの社内イベントなどでスタッフ同士の交流を応援します。
・豊富な手当や各種保険完備で、安心して長く働いていただけるよう応援します。
・随時昇給、年2回の寸志支給など、頑張りを正当に評価し還元いたします。あなたの頑張りをしっかりと応援します。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする