北九州市や行橋市などで活動する株式会社HKでは、ただいま足場工事の業務を担ってくださる鳶職人を求人募集しております。

頑張りが評価されます

仕事をすることの目的のひとつに、「お金を稼ぎたい!」ということがあると思います。
日本人は、お金についてあまり口にしない方が多いですが、「お金を稼ぎたい!」と口に出して言うことは、決して恥ずかしいことでもタブーでもありません。

弊社には、稼げる仕組みが整っています。
まずは、豊富な手当の支給。
残業手当、早出手当、夜勤手当、家族手当、職長手当、運転手手当、皆勤手当、出張手当。
ざっと挙げただけでもこれだけの豊富な手当があります。

次に、随時昇給、年2回の寸志の支給。
弊社は、頑張りや成長をきちんと評価して、給与に反映しています。
頑張れば報われる、そんな会社です。

働きやすさ抜群!

働きやすい環境で、あなたも新たな一歩を踏み出してみませんか。
弊社は、解体業者としても活動していますので、入社後は解体工事の経験も積めます。
まずはご応募を。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする