こんにちは!
福岡県京都郡を拠点に、北九州市など福岡県や全国各地で吊り足場などの各種足場工事を行っている、株式会社HKです。
すでに鳶職人・足場職人として働いているけれど、更なるスキルアップ・キャリアアップを目指したいとお考えの方はいらっしゃいますか?
今日はそんな方に向けて、株式会社HKがオススメの理由をご紹介したいと思います!
ぜひ参考にしてみてください。

経験豊富なスタッフ・豊富な業務量


株式会社HKは平成28年の設立という比較的若い会社ですが、約20年の業歴のある代表を始め、経験豊富なスタッフが多数在籍しています!
そのため現場での作業を通して、その技術を伝えることが可能です。
また業歴20年で培った高い技術力や施工スピードにより多くの依頼主の方にご満足いただいた結果、豊富な業務量も維持しています。
たくさんの現場を経験していく中で、きっと技術が伸びていくはずです!

福利厚生が充実!

株式会社HKでは、社会保険・雇用保険完備の他、残業手当はもちろん家族手当・職長手当・皆勤手当など各種手当を支給しています。
休暇についてはGW・夏季休暇・年末年始休暇等があり、仕事とプライベートの両立も可能です。
その他にも社員寮の完備や資格取得支援制度(資格の費用を会社が全額負担する制度)の完備など、各種福利厚生が充実!
福利厚生面からの社員のサポートも完璧です。

足場職人のプロを目指す方、大歓迎!

株式会社HKは、ただいま業務拡大を見据えて求人を大募集中!
鳶職人・足場職人のプロを目指したいという方のご応募をお待ちしております。
未経験から足場職人を目指すという方の挑戦も大歓迎です。
ベテランスタッフが業務内容を丁寧に教えますので、すぐに技術を身につけることが可能です。
業務に必要な資格は費用全額会社負担で受験可能なので、スキルアップと業務を両立することもできます!
ご興味の湧いた方は、お気軽に求人情報からご連絡ください。

足場工事なら、職人集団の弊社にお任せ!


株式会社HKでは、日々の切磋琢磨による技術の向上や後進の育成に力を入れています。
そうして高められた技術による確かな工事で、これまでもお客様にご満足いただいてきました。
「難所に足場を組み立ててほしい」「吊り足場の工事をお願いしたい」「短期間で足場工事をしてほしい」など、ご要望がありましたらぜひ一度お問い合わせください!
誠実にご対応致します。
最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※営業電話お断り