こんにちは!
福岡県京都郡に拠点を置き、北九州市などの福岡県各地や日本全国で吊り足場などの各種足場工事を行っている、株式会社HKです。
足場工事を得意としている株式会社HKですが、実はその他の工事についても精通しており、その一例がプラント工事です。
今回は、株式会社HKで行うプラント工事についてご紹介したいと思います。

プラント工事における鍛冶工事


プラント工事とは、工場の生産設備を建設する工事のこと。
石油製品・食品・プラスチック製品の製造などを行う上で欠かせない機械や配管を製作・加工し、組み立てて完成品とします。
株式会社HKでは、鍛冶工事による配管の溶接や切断、製品の製作・加工・取付を行っています。

プラント工事における足場工事

プラント工事においても足場工事が必要な場面は多くあります。
工場内は配管や機械が複雑に配置されているので、生産設備に配慮しつつ足場を組み立てる必要があります。
また施設の稼働に影響が出てしまうと大きな損害を与えかねないため、工期内での施工完了を徹底しています。
他ではできないような足場工事も経験できるのが、株式会社HKの利点の一つです。

プラント工事に関わりたい方、大募集!


ここまで、株式会社HKで行っているプラント工事についてご紹介してきました。
株式会社HKでは、業務拡大中につき、プラント工事に関わる管工事施工管理技士や配管工の方の求人を大募集しています。
弊社は豊富な業務量を誇るため、経験を積みたいという方にもオススメです。
未経験の方でも、ベテランスタッフが丁寧に業務内容を教えるので、すぐに現場で力を発揮することが可能です!
資格取得支援制度により、仕事に関係する資格については費用全額会社負担で取得していただけます。
プラント工事に関わりたい方、プラント工事にご興味の湧いた方は、ぜひ一度お気軽に求人情報からご連絡ください。

プラント工事も株式会社HKにお任せ!

株式会社HKは、鳶職人による足場工事だけではなくプラント工事も自社で請け負っております。
生産設備の配管や鍛冶工はもちろん、周辺での足場工事にもご対応可能です!
「こんな工事は依頼可能か」「プラント工事と足場工事どちらも可能か」など、まずは一度お問い合わせください!
お客様のご要望にお応えするため、全力で対応します。
最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※営業電話お断り