こんにちは!
福岡県京都郡に拠点を置き、北九州市などの幅広いエリアで足場工事や解体工事を手がける株式会社HKです!
「鳶職人になるにはどうしたらいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「1分でわかる!ゼロから鳶になる方法」をテーマに設置し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験から鳶職に!まずは応募してみよう!


鳶職人については、長い下積みを経てようやくなれるイメージがあるでしょう。
しかし、実際にはゼロからでも鳶職人として仕事ができます。
現に、未経験者を募集する鳶工事業者は多くあるのです。
そのため、鳶職人になりたい場合、まずは業者に応募することをおすすめします。

ゼロからチャレンジする人におすすめの業者とは?


ゼロから丁寧に教育できる業者
鳶工事の仕事は、確かな知識・技術をもって取り組む必要があります。
したがって、丁寧な教育ができる業者を選ぶことが大事でしょう。
弊社においても、未経験者の方に対しては基礎から業務のイロハを教えております。

安全管理が適切な業者
鳶工事では高所作業がメインになるため、一定の危険性があります。
そのため、安全管理がきちんとできる業者を選びましょう。
安全な環境を用意してくれる業者のもとであれば、安心して作業に取り組むことができますね。

足場工事や解体工事なら株式会社HKへ!

足場工事をご希望ではありませんか?
弊社では足場工事・仮設工事を主に請け負っており、豊富な実績がございます。
作業のしやすさなども考慮して適切に足場の設置を行いますので、ぜひご依頼ください。
熟練の鳶職が丁寧に施工を進めます!
また、弊社では建物の解体工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームよりよろしくお願いいたします!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


京都郡に拠点を置き、足場工事業者として活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、足場工事、仮設工事、解体工事の現場スタッフを募集しております。
経験や性別などは一切問いませんので、未経験者の方や女性の方も奮ってご応募ください。
ゼロからでも一流の鳶職人になれる環境がございます!
また、建設現場のあとかたづけを含む軽作業のスタッフも同時募集しておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
足場工事、仮設工事、解体工事を応援してくださる会社様を募っておりますので、ぜひご検討くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※営業電話お断り