こんにちは!
福岡県京都郡に拠点を置き、北九州市などの幅広いエリアで足場工事や解体工事を手がける株式会社HKです!
「足場工事ってなにがおもしろいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「内緒で教えます!足場工事のおもしろさ」をテーマに設置し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

足場工事における3つのおもしろさをご紹介!


1.高所作業に取り組める!
足場工事では、高所作業をともないます。
もちろん危険はありますが、一般的な職業とはまったく違った世界において仕事ができます。
実際に、「高所作業がやりたいから鳶になった!」という人も多いため、それだけおもしろい世界と言えるでしょう。

2.専門性を活かせる!
足場工事は、決して単純な仕事ではありません。
足場の組み立て自体に技術が必要であり、現場ごとに工夫をすることも求められます。
したがって、専門性を発揮して取り組めるという点に、足場工事のおもしろさがあるのです。

3.毎回新たな施工に取り組める!
足場工事の施工内容は、現場によって異なります。
なぜなら、対象となる建物の形状・規模に応じた作業を行う必要があるからです。
そのため、毎回新たな施工に取り組める点も、足場工事のおもしろさと言えるでしょう。

足場工事や解体工事なら株式会社HKへ!

足場工事をご希望ではありませんか?
弊社では足場工事・仮設工事を得意としており、さまざまな現場で施工を手がけた実績がございます。
足場の設置、そして解体までを一貫して担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
高品質な施工をお届けいたします!
また、弊社では建物の解体工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


京都郡に拠点を置き、足場工事をメインに請け負う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、足場工事、仮設工事、解体工事の現場スタッフを募集中です。
経験や性別は一切問わず、未経験者の方や女性の方のチャレンジも歓迎しております。
一流の鳶職人や解体工になれるよう全力でサポートいたしますので、ぜひご応募ください。
また、建設現場のあとかたづけを含む軽作業のスタッフも同時募集しておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
きちんとした福利厚生をご用意してお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
足場工事、仮設工事、解体工事を応援してくださる会社様を募っておりますので、ぜひご検討くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※営業電話お断り